2012年9月2日日曜日

まさかの(汗

9月になりました!
と「!」の理由は特にないのですが。

日本のお盆明けからしばらく、ナナプラザもお客さん少なめ?
という日が多かったように思うのですが、
昨日あたりは結構お客さんの姿が多かったです。
これからシルバーウィークに向けて、
徐々に増えていく、そんな予感が漂っておりました。

そんな9月初日の昨日ですが、
な、な、な、な、なんと!
『EROTICA KARAOKE』
始まって以来の出来事が。

通常20:00から開店しているのですが、
お客様がいらっしゃいましたので、
19:30から開店、
それぐらいは普通にやるのですが、
20:00過ぎには、当店の女の子4人
(それしかいないの?という突っ込みはなしの方向で^^;)

全員ペイバーされていってしまいました^^;


1人2人というのは普通にあるのですが、
4人全部は初めてでした。
店長1人ぽつーんと店に残って、、、
という残念な状況にはならず、
3階EROTICAから応援デックサーブを呼んで対応させていただきました。

女の子たちは、3時間後、おいしいものたらふく食べて帰ってきました。
店長へのバーベキューのお土産付きで。
みんないい子達です(泣



というわけで、当店でも、
ナナプラザのGOGOバーと同様、
女の子のペイバー可能です。
お店でお気に入りの子をつけて歌っていてもいいですし、
連れだして美味しい物食べに行ったり、
デートを楽しんでいただいてもかまいません。


はやく、追加の女の子も探さなきゃですね(汗
















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿