2012年8月30日木曜日

開店1ヶ月が過ぎました

気がつけば、もう8月も終わりなんですね。
やろうと思っていたことが半分も終わらないまま、
時間だけがあっという間に過ぎていく、
もう年なんですかね(苦笑

なんだかんだで
『EROTICA KARAOKE』も開店から1ヶ月が過ぎました。
ご来店いただきましたお客様の数も、
当初の予想をはるかに上回る1ヶ月でした。
当初は営業時間中にブログやTwitter更新しようかと思ってましたが、
おかげ様で、そんな時間も持てずじまい。
一向に更新されないブログになっておりますが。

さて、来月は日本のシルバーウィーク。
訪タイの予定を立てておられる方も多いのではないでしょうか。
ナナプラザにも多くの方がいらっしゃることと思います。

ナナプラザ全体を見ても、
改装オープンする店あり、
往時の勢いを取り戻す気配を見せる店あり、
各店の特徴が改めてはっきりしてきて、
なかなかおもしろい様相を呈しています。

そんな変化著しいナナプラザ情報を知りたい方は
ぜひ店長にお声かけ下さいませ。
私の知りうる限りの情報はお話させていただきます。

もちろん、当店もそんな盛り上がるナナプラザの
一翼を担わせていただこうとは思っておりますが。
まだまだ女の子も店長も勉強中、
お客様を楽しませる努力を継続して続けていきたいと思っている所存です。



ちょっと撮影した写真で遊んでみました(笑
















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿