2012年9月15日土曜日

シルバーウィーク直前ナナプラザ情報2

シルバーウィーク直前!ていうか、もう突入なんでしょうか(汗
前回に引き続き、最新ナナプラザ情報です。

今回は賑わっているバーです。

まずは、ナナプラザ入って左手の階段をあがった2階の右手2店、
「スパンキーズ」「エンジェル・ウィッチ」
両店に共通するのは、定時にショータイムがあること、
ファランのお客様が多いこと。
ショーのようなイベントものをファランのお客様が
好むということもあると思いますが、
女の子たちのノリがいいというのもファラン心をくすぐるのでは?と。

しかし、ファラン好みの店と言っても、あなどれません。
日本人好みの容姿の子が少なからず在籍しております。
23時前後は座る席を探すのに一苦労ですが、
一度覗いてもいいかと思います。

同じような感じで、3階の「ビルボード」も賑わっております。
こちらもショーがありますが、入って右側のお風呂コーナーに
日本人好みの子が多いかと思います。

あとは、ナナプラザの右サイド、
入り口は2階ですが、店は3階になる「マンダリン」
ナナプラザ入って、右手のエスカレータを上った正面に
入り口があります。
こちらも遅い時間は結構賑わいを見せております。
今回あげた中では、一番日本人好みの容姿の子が
多いように感じますがいかがでしょうか。

どちらのお店も賑わっているためか、
女の子のノリもよいよいように感じます。
ノリ重視の遊び方をする方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿