2012年9月11日火曜日

シルバーウィーク目前!ナナプラザ情報

ここしばらく、夕方から夜にかけての雨が多いバンコクです。
夕方雨が降ると、ちょうど女の子たちの出勤時間にあたるので、
女の子たちの出足が鈍りがちですが、
ここ最近、ナナプラザ全体的に女の子は結構います。

それよりも、夜8時とか9時とかの雨だと、
なかなか夜遊びに~、といかなくなるのか、
お客さんの姿が、8月後半から少なめでしたが、
この週末は結構な数のお客さんを目にしました。

シルバーウィークにはまだ早いですが、
遅めの夏休みを取られての訪タイの方でしょうか。
はたまた大学生の夏休み?と思しき若者たち。
みなさん、それぞれの遊び方で各店舗を渡り歩いておられます。

そんな方たちに混ぜてもらいながら、
店長も時間を見つけてナナプラザのGOGOを練り歩いております^^
おそらく、8月は『世界一、ナナプラザに居た日本人』な店長の見た、
最近のナナプラザ事情です。


まずはナナプラザの代表格、レインボーグループです。
日本人好みの女の子に出会える可能性の高さでいうと、、、

レインボー4>レインボー2>レインボー3>レインボー1

な感じがします。
あくまで、店長視点です。
しかも、可能性の高さなので、もちろん、レインボー1でお!って思う子に
出会うことも当然あれば、店長のようにレインボー4では全く食指が動かない、
なんてこともあります^^;

それよりも、レインボー2の復活感!が^^
久しぶりにお客さんであふれるレインボー2を見た気もします。
女の子もかわいい子がだいぶ増えております。
昔の、といっても私がタイに来た5年ほど前の、
全盛期レインボー2への道も近いかもしれません。

レインボー3はときどきびっくりするぐらいかわいい子がいますね^^
が、これもタイミングの問題かなと思います。
絶対的な女の子の数が、レインボー3は少なめですからね。。。


他店の様子は次回以降!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

4 件のコメント:

  1. 店長さん(パパさん)、先日、カラオケの女の子にチップも渡さず帰ってしまいました。いろいろ楽しく過ごさてもらったのに。ごめんなさい

    返信削除
  2. >ともぞうさん

    いえいえ^^
    楽しめたのならOKです。
    また、次回いらした際にでも^^

    返信削除
  3. デートでカラオケに女の子と2人で行きたいのですが、料金はどうなっているのでしょうか?

    返信削除
  4. コメントありがとうございます^^

    料金は基本ドリンク代のみ(1杯150バーツ~)になります。もし、VIP個室を利用されるなら、1時間あたり400バーツの部屋代がかかります。だいたい、1時間~2時間、女の子と2人で歌って飲んで、1000バーツ~1500バーツぐらいの計算で十分足りると思います^^

    返信削除