2012年7月24日火曜日

7月23日オープン!

前日に、ボスから、、、

『明日オープンするからね』


絶句・・・。

なぜって、ソファとか備品とかは定位置に置かれてはあるものの、
工事の機材とか、フロアのほとんどを占めているし、トイレとかも手付かず、
あちこちに塗料やボンドのカスが飛び散っていて、、、

まぁ、半分冗談、作業員への叱咤含みと捉えておりました。


で、当日夕方5時。。。

いや、絶対今日のオープンとか無理(汗
みんな一生懸命、ガラス磨きとか、ナイロンはがしとかしてましたが、
まだ機材は転がってるし、どんだけのもの外に運びださなきゃなんないの?
な状態。。。

が、3階エロチカではオープン用の風船の準備とかしてるし。



こんな状態でしたが、
なんかオープンできちゃいました(大汗
まだ、工事臭たっぷり残ったまま。。。

で、オープン初日の昨晩は、チャージフリー、
ドリンク代のみで対応させていただきました。
ほっとんど告知もないのに、
ちゃんとお客様にご来店いただき、ほんと感謝です。
まだまだ、女の子も私ですらもお客様状態でしたが。


でもというか、やっぱりというか、、、
昨日一番盛り上がっていたのは、
当店の女の子たち。
タイ語のカラオケをずーーーーーっと歌って喜んでました。

これからの数日で、
来ていただいたお客様への最初の対応と、
お帰りの際の対応ぐらいはしっかり教え込みたいと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿