2012年7月18日水曜日

ちょっとずつ、色々と、、、

決まり始めています。

まずは、店名ですが、『EROTICA KARAOKE』(エロチカ カラオケ)
でほぼ決定です。

2階、3階も、これに準じてサブタイトルつければいいのに、、、
とか思いますが。


そして、私以外の従業員が1人決まりました^^
私の片腕として動いてくれる、可愛らしい女の子です。
オープンまではエロチカ2階、3階におります。
写真はまた次の機会に。


料金設定もほぼ決定でしょうか。
原案から2~3回改定して、
これでほぼコンクリートかと。


で、お店の方も工事が進み、
もうじきソファ等の備品も搬入されます。

が、この工事の進捗が一番心配です。。。



が、だんだん形が見えてくるにつれ、
しなければならないことがどんどん増えてきた印象です。
早いとこ女の子も連れてきて欲しいところですが、
これはボス担当。
で、オープン前には接客指導とか日本語指導とかもしなきゃですし、
オープニングにはなんかイベントとかもしたいですし、、、



とにかく、
ナナプラザの片隅で、
キラリと光るお店にできるよう頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿