2014年6月3日火曜日

長らく放置しちゃいましたm(_ _)m





上のが本物ですが、一応こちらにも細々とアクセスがあったりしますので、サブバージョンとして存続させようかと思います。




いや、HPの形だけ作ってほっとしてたというか。
いや、GWぐらいから気が狂いそうになるほど忙しかったとか。
ほら、クーデターなんかもあったりしたりして。。。

全力ですいません!!m(_ _)m

だいぶ落ち着いたというか、いろいろと整理できだしたので、
ぼちぼち復活していこうと思っております。
あ、カラオケはしっかり営業してますです。
うちのデキる子たちがしっかり店を守っております。
といっても、通常は3階エロチカでデックサーブしてますが。
カラオケにお客さん来れば、速攻全員集合します。
3階エロチカも一時のびっくりするぐらいの客入りからはちょっと落ち着いた感じですが、
新人もぽつぽつ入りながら好調な営業です。
屋根裏店長は、そんな頑張る子たちをしっかりWEBからサポートしていきます。
あ、ちゃんと出勤もしてますよ(;・∀・)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿