2013年8月12日月曜日

エロチカ2階リニューアルオープン

そろそろ、このブログの存在も忘れられている頃かと思われ。



気を取り直して、エントリーを再開したいと思います。

さて先月末にいろいろ大人の事情があったナナプラザですが、
目下、いろいろ残念な状況も重なっているわけですが。
本日はワンメー、タイの母の日。
そんな状況なので、田舎に帰省した女の子も少なからず。

が、徐々にあちこちで復活の狼煙があがりはじめているかと。

そんな中、先月末からの警察の見回り強化実施に合わせて、
改装工事に入った、エロチカ2階。

いよいよ明日、13日リニューアル・オープンです。
このリニューアル・オープンに向けて、
女の子採用も強化したとボス談。
まぁ、多少出足は鈍いと思いますが、
徐々に補充されていくと思われます。
新しくなったステージ、舞台装置、そして、、、

明日13日は、ナナプラザ入って左手2階、
エロチカにぜひ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

2 件のコメント:

  1. この記事に気づいてなかった。

    いつの間に更新を?

    ジェーンはちゃんと仕事してますか?

    返信削除
  2. >シトラスさん

    あれ?ブログ更新してないけどコメント?
    って思ったら、前の記事にだったんですね^^

    ジェーンちゃんにちゃんと仕事しろ!ってシトラスさんが言ってたと
    伝えておきます。

    あ、シトラスさんじゃわからないかもw

    返信削除